カテゴリ:ウェブサイト更新( 17 )
ホームページ更新しました
c0162826_13351527.jpg
って言っても、10月の名古屋出張の
告知を載せただけなんだけどね^^

ってのは、前回と全く一緒だね(汗

こうしてブログを書いているのを良い事に

ホームページの更新は・・・・・・・・

10月中旬頃にまた名古屋の
彫ぎんの所、SWORD OF REBEL
お邪魔するんで
あっち方面の皆さん
どうぞよろしくおねがいします


ブログと言えば、


先月で丸三年を迎えることが出来ました♪
(↑そんなの先月言えよ!)

これもひとえに
こうして読んでいただいている
皆さまのお陰でございます^^

意志の上にも三年

何事も継続する事が肝要ですね~
(最近あんま書けてないけどね)

どこかのどなたかさんは
この三年を言い訳に脱力し
「卒業」などとホザいて
普通の女の子に戻っちゃったりしましたが
僕はもう少し続けてみようと思うので
月に一度くらい覗いていただけたら
嬉しく思います

僕は来年にも再来年にも
三年を迎える事柄を抱えてるんで
身を引き締めて一歩一歩
きちんと進んでいけたらいいな

四年目に突入したブログ共々
僕自身も、改めて

どうぞよろしくお願い申し上げます

立秋を越えたとはいえ残暑厳しい砌
皆さまくれぐれもご自愛くださいませ


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2011-08-13 13:38 | ウェブサイト更新
ホームページ更新しました
c0162826_18303452.jpg
ウェブサイト更新しました

って言っても来月の名古屋出張の
告知を載せただけなんだけどね^^

真夏の名古屋
暑いんだな~~~~~~

しかも、今年は節電の夏

今の時期でさえ外を歩いていて
お店とかに入った時に蒸し暑く感じるのは
ちゃんと節電してるんだろうね^^

通年の長袖着用には
とっくの昔から慣れてっから
暑いのに文句はないけど

自分のダダ汗っぷりには慣れないね
いつまで経っても恥ずかしい^^

今年は着替えを多めに用意して・・・・・・・・

おおっとと、ヘンな話になっちゃったな

名古屋のみんな、またよろちくね


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2011-06-10 18:30 | ウェブサイト更新
ホームページ更新しました
c0162826_20535289.jpg
ウェブサイト更新しました→こちら

4月に名古屋の彫ぎんチャンのタトゥースタジオSWORD OF REBELで仕事をします

名古屋の皆々様、毎度お世話になりますがヨロシクね^^

その頃には暖かい陽気だな

桜でも観に行きたいけど誰か一緒に行きませんか~?

なんて、タイミング的に咲いてるかわかんないね

ホームページは他にも細かな案内などを更新してます


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2011-02-14 20:57 | ウェブサイト更新
ホームページ更新しました
c0162826_18155483.jpg
ウェブサイト更新しました→こちら

年明け1月後半に名古屋のタトゥースタジオSWORD OF REBELで仕事をします
名古屋の皆さんよろしくね^^

他にも画像や細かな案内などを更新しています



もうすっかり寒いですね

僕の周りでは風邪をひく人が多くなってます

暮れの忙しい時期ですが、皆さん無理や無茶しないで
どうかお身体を労わってやってくださいな


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2010-12-21 18:31 | ウェブサイト更新
ホームページ更新しました
c0162826_1629518.jpg
ウェブサイト更新しました~

来月はまた名古屋へ行きます
そうそういつものSWORD OF REBELで仕事します
彫ぎんのトコです
みなさまよろしくお願いします

レイアウトをちょびっと変えたので画像をいくつか追加しました

そしてリンクも1つ追加
ジロリン兄さんのトコです
随分前に僕のところへリンクを張ってくれてたのに
遅くなってしまいました←ゴメンなさ~い


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2010-10-04 16:35 | ウェブサイト更新
ホームページの更新
c0162826_197197.jpg
いたしましたが、更新事項は
次回の名古屋での仕事の日程だけね

もっと色々したいんだけど
時間が・・・・・・・・ね

c0162826_199481.jpg
そういえば公開のだいぶ前から楽しみにしていた
「かいじゅうたちのいるところ」
ぼさぁっといていて見逃しちゃったので
・・・・・・・・DVDで観ました(涙


伝える事、共有する事の大切さとむつかしさが・・・


僕の仕事もうっかりしていると独善的で一方的で
低い天井の狭い井戸的になってしまいます

お客さんに阿っても出口はないし・・・・・・・・

両者の真剣な鬩ぎあいの中で
きちんとした価値のあるものを
丁寧に創っていきたいんです

その為にも「伝える」「共有する」事が大切です

でも




むつかしいんだよな~~~


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2010-05-31 19:25 | ウェブサイト更新
ホームページ更新しました
c0162826_23344716.jpg
ウェブサイト更新しました

って言ってもトップページのご連絡事項だけですけどね


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2010-03-29 23:40 | ウェブサイト更新
お引越し
東京の彫り場を引っ越しました

と言っても今までのところから
歩いて10分ちょっとのところ

地下鉄千代田線根津駅から徒歩10分
地下鉄三田線白山駅からも徒歩10分かな
地下鉄南北線東大前駅からは徒歩5分です

移転に伴い電話番号も変わりました
03-5815-8818です
詳しくはウェブサイトでご確認ください

どうぞよろしくお願いしま~す


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2009-12-24 20:04 | ウェブサイト更新
ウェブサイト更新
c0162826_16213020.jpg
刺青師|賽天ウェブサイト更新しました

10月23日から28日まで
名古屋 SWORD OF REBEL にて仕事をいたします
お問い合わせ、ご予約は「011-802-9319」までどうぞ

名古屋SWORD OF REBEL彫ぎんが
平成21年11月12日から16日
札幌刺青彫房にて仕事をします
お問い合わせ、ご予約は「011-802-9319」までどうぞ

よろしくお願いいたします


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2009-09-18 16:30 | ウェブサイト更新
ウェブサイト更新
c0162826_14215338.jpg
刺青師|賽天ウェブサイト更新しました

名古屋SWORD OF REBEL彫ぎんが
平成21年8月28日から31日
札幌刺青彫房にて仕事をします
お問い合わせ、ご予約は「011-802-9319」までどうぞ

平成21年9月5日
あららぎ高原スキー場で開催される「野猿」参加!
イベントには彫ぎんもペイントで参加します
お近くの方は遊びに来てくださいね

そして翌9月6日から数日間、長野県飯田市で
仕事をしていきますんで、夜は誰か誘ってね~

よろしくお願いいたします


刺青|賽天 - www.psyten.com


[PR]
by psyten | 2009-08-13 14:40 | ウェブサイト更新



おもに本棚たまにはべつな

刺青|賽天
www.psyten.com

東京刺青彫房
東京都文京区向丘
tel. 03-5815-8818
■地下鉄千代田線
 根津駅より徒歩10分
■地下鉄南北線
 東大前駅より徒歩5分
■地下鉄三田線
 白山駅より徒歩10分
■上野駅、西日暮里駅
 日暮里駅、御徒町駅
 駒込駅よりタクシー10分

札幌刺青彫房
北海道札幌市中央区
tel. 011-802-9319
■JR札幌駅より徒歩15分
■地下鉄東西線
 西11丁目駅徒歩10分 ■JR学園都市線
 桑園駅より徒歩12分

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
本棚
展覧会
刺青の題材
刺青の周辺にあるもの
駄文
ウェブサイト更新
まとめ
社寺巡礼
ハンバーガー
蕎麦
お弁当
しほり
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
タグ
お気に入りブログ
俺の道 ーKAMINAR...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top